今回お世話になったダイビングショップは、
moredeepさん。



ここのショップの蔵本さんは
カズ君が18歳の頃からのお付き合い。





蔵本さんに

「カズ君、大人になりました?」
と聞いたら


「なんも変わらへんなぁ(笑)」
とのこと。(笑)





私は初めましてだったのですが、
一瞬で打ち解けられる
柔らかい雰囲気の方でした。



なんというか、
カズ君と同じ雰囲気をめちゃくちゃ感じました。


これが…"類友"……!!!





そんな蔵本さん、
わかりやすいダイビングのコツや、
機材の説明はもちろんのこと


ダイビング中に撮ってくださる
動画や写真のセンスがめちゃくちゃ素敵!



こんなに構成を考えて(というかセンスか!)
撮ってくださる所ってなかなかありませぬ。




いつものブログに貼り付ける動画の機能が
1分以内しか無理なので今回はYouTubeにまとめました。






ってYouTubeやりません宣言しててアカウントあるかーいって感じですがwww



結構前に、データを送信するために作ったアカウントですな。(余興動画、プレゼンとか。)
今後運用するかはわかりませんが、またブログで1分以上の動画をあげる時に使うかも…?






見てお解りの通り
私は単に動画同士を繋いだだけですが、


魚からの私達、からの泡でフェードアウト


って感じに蔵本さんのお洒落なセンスで撮っていただいていることによって、
繋いだだけで動画が成り立つという。

(そして洞窟のシーンでの蔵本さんの声で溢れ出る優しさがとお分かりいただけるかと!)






本当に2日間お世話になりました🙌

また沖縄で
ダイビングをするときは宜しくお願いします!!







Instagramのこの動画も、蔵本さん撮影。





沖縄でダイビングされるときは
ぜひ、moredeepさんへ。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram