3日前の3月14日、ホワイトデーでしたね。

意図せず沖縄でホワイトデーを迎えたわけですが
、カズ君からのお返しが相も変わらずロマンチスト具合が爆発していたので共有させてください。


沖縄に到着後、チェックインより前にダイビングの予定を入れていたので実際にホテルのお部屋に入れたのは日が落ちてから。







「ふあ~!泳いだ後ってなんでこんなにふわふわ眠くて気持ち良いのか~」と思いつつ

着いた瞬間にベッドにダイブしようと意気込んで入室すると、

そこには先客が…!



ななななwww

白鳥さんが薔薇まみれでお待ち申し上げておるではありませんか…!!!!!(クッキーを添えて)





どどどどんだけロマンチストなのかwww
ありがたいけど、素敵過ぎてもはや反応どうしたらいいかわからない!!!


あとこの白鳥さんの作り方教えてほしいww


バラの花びらはそのまま捨てるのは勿体なかったので、そのまま回収して湯船に浮かべてみました。


ブルジョワ気分で楽しかったです。




いやぁ、ビビった…。

本当にありがとうね。











┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram