昨日まで沖縄へ行っておりました。



神戸⇋那覇、飛行機で約1時間30分です。






飛行機は行きも帰りも空席ぎみ。

神戸⇋那覇間の普段の感じがわからないのでなんともいえませんが、やはり影響を受けて空いていたのかな?


下の画像、日曜日の18:30那覇発の飛行機です。
私たちの周りの席は空いてました。
(スカイマークとビッセル神戸のコラボ便。)

客室乗務員さんもしっかりマスクをして新型コロナウイルス感染予防に務めていらっしゃいました。



余談ですが、今回お世話になったスカイマーク。今のこの大変な時期でもこんな心温まるサプライズをしてくださる航空会社さんです。



ほっこり。
普段から神戸まで行く時はスカイマークを使うのでこれからもスカイマーク推しでまいりたいとおもいます。








さて、空港はというと、
神戸空港は…んー?普段と変わらない気が。

機材がいっぱいで重そうな荷物を持つカズ君。





行ってきます。





那覇空港到着。
人は少ないけど、3月だしなぁ。





帰りの那覇空港もそんなに人の多さは変わらず。


強いて言うと神戸空港より
マスクしてる人が少なかったかな?


┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram