タピオカブーム。
(もう下火とも言われていますが…)


色んなお店ありますよね。
昔は数店舗しかありませんでしたが、この数年で怖いほどに増えています。



しかし、私は声を大にして言いたい。






キングオブタピオカ屋さんは

Perl Ladyさんです……!





だってこの1杯で290円ですよ…!!?


他の店舗が優に400円は超えるこの世の中で、
パールレディさんはずーーーーっと290円!!!(昔は280円だった気がするけど…)





しかも味もめちゃくちゃ美味い!!!
深い!!!茶葉が深い!!!!
そして絶妙なタピオカの柔らかさ具合!!!







そして、氷抜きのカスタマイズもプラスで払わなければならないところがあるなかで、パールレディさんは無料です!




パールレディさんの回し者でもなんでもないのですが、高校時代から放課後よくお世話になっていたのと、他のタピオカ屋さんの行列を見る度に





「みんな……!!!
お店映えないけど、絶対お得で美味しいタピオカ屋さんはパールレディだよ!!!」



メガホンで伝えたい気持ちが溢れ出たので記事にしてみました。そして、願わくば神戸三ノ宮にも店舗を出して頂きたい…!!!!



(関西4店舗しかない😭😭😭)



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram