今日は、ZARAで事前にネットで注文していたものを店舗まで受け取りに行きました。




↓指定した店舗に届くとこんな感じにメールが届きます。
(自宅でも受け取れるんですけど、ゴミが増えるのが微妙かなと思って、いつも用事ついでに取りに行きます。)



店舗まで行けるなら
ネットで頼まなくても良いのですが、


私、誰かが試着した服が…苦手なんです。




潔癖でもなければ(着物はアンティーク好きだし)、どちらかというと大雑把な性格なのですがこれだけはどうしても…譲れない。


(ネットから来ても必ずしも新品じゃないってわかってるけど、気持ち的に。)





かといって、毎回店舗で奥の在庫を出してもらう作業をお願いするのが申し訳ない気持ちからいつもネット販売枠からお洋服を買います。








しかし、今回あまりにもネットで見た時に

頭にドーンッとカミナリが落ちたので
アプリに勧められるがままにSサイズを購入。


(自分のサイズを設定に入れておくと、アプリが教えてくれる仕組み。)










しかーし!

レジに行く前に実物のサイズ感見たら
あ、これは入らないやつ!」ということに気が付き、Mサイズへの変更をお願いしました。





が、ネットの在庫にMサイズは既に完売
というわけで店舗にあるものと交換です。




多分ないだろうなぁとは思いつつ
「奥にある在庫って…ありますか?」


と尋ねると、案の定現品のみとのこと。






ここは現品で折れることに…“〇| ̄|_







さらにレジに行く前に「可愛い!」
と思った下の2点も、この際なのでついでに在庫を見てもらうことにしました。








やっぱり奥の在庫から出してもらう申し訳なさに胃がキリキリ。さぞお忙しかろうに…!泣







在庫まで出させてしまって、さらには交換の手続き…ウォォォォ………




と思っていたら



「Ameba出てましたよね?!」
とまさかの店員さんがご視聴者さんで

申し訳なさと、びっくりと、嬉しさと、恥ずかしさで頭がボーーーンw!!!!





ということが先程ありました。





よく利用する店舗なので、
どうかめんどくさいお客さん認定されていないことを祈るばかりです…!笑







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram