脱!マリッジリング迷子。




このユニークなデザインを見つけた時、

「わ!可愛い。」
と思わずショーケースの前で立ち止まりました。

頭にカミナリ落ちました。

指輪を選ぶとき、

質や、デザインをこだわって自分たちでオリジナルで作ろうか?ともなってたんですけど、(ブランドがデザイン似たり寄ったり故)


メンテナンスするなどを考えるとその点が不安だったので、やっぱり世界展開してるお店の方がいいかぁとなりました。(どっち)






結構、大阪・神戸で歩き回ったり、ネット漁りまくったりしたんですが、これだ!と思うものがなく半年経ってしまっていた時に見つけたのが、FREDさんのこの指輪。





私ちょっと勉強不足でFREDさんのことをあまり存じ上げなかったのですが、モナコ公国御用達のブランドなのですな。グレース妃も愛用していたのだとか。へぇ…!なんか嬉しいな(笑)






外から見た形はユニークな四角形なのですが、実際に着用してみると絶妙なフィット感…!!




ダイヤの付いている結婚指輪は、
「メンテナンス大変だぞー」
と周りから言われていたのですが
(ダイヤの間に皮脂が溜まるとか…)


毎日付けるなら気分が上がるものがいいかもなぁ~と自分の中の理性と欲望が戦った結果、

欲望が理性をフルボッコしました







ちなみにFREDはLVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)グループに入っているブランドであれば、どこのお店でもメンテナンスしてくれるそうです。こりゃ便利





この指輪の名前の "Coup de Foudre" は、フランス語で “ひとめ惚れ” という意味だそうで、
名前の意味が最後のひと押しとなり購入決定。






刻印の工程が2週間かかるとの事なので、私が次にこの指輪と再会するのは3月のカズ君ウィークです。





うあ"ー!!!早く着けたいぞー!!!!!















┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ル ショコラ 一流フランスシェフが作る西武・そごうで販売予定のオリジナル手作りチョコレートの制作過程を公開! │(La French Touch│ラ・フレンチ・タッチ)