先日、
重い腰をあげてやっと主要な(免許証、マイナンバー、口座名義)名前変更関係を片付けて来ました。






なんでこんなに面倒なんだ。という想いと



もう一つ感じたことが。











高校に入学するときの最初の課題で

「1人で授業料引き落とし用の銀行口座開設する」

というものがありました。
(今考えると謎の課題だったなぁ)




その時に開設した三菱UFJ銀行の口座を今でもずっと使っています。







口座を作ってから1度もキャッシュカードをなくさず、折らず、ずっと高校の頃から「プーさん」のこのデザイン。





(改めて見ると結構擦り切れちゃってる)








今回、名前変更に伴い
この愛着のあるカードも新しくなるようで…





ちょっと寂しいですが、
まぁ同じ「プーさん」ならいいや〜

と思っていたら





もうこのデザインは廃盤なんですね( ˙-˙ )





ディズニーあるっちゃあるんですけど、

んー!!!



ちょっと違う!!!可愛いんだけども!

ちょっと思ってるのと違う!!泣













という訳で、次からは

これになります。









プーさんにハサミいれるなんて…


私に出来るかしら…“〇| ̄|_











┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ル ショコラ 一流フランスシェフが作る西武・そごうで販売予定のオリジナル手作りチョコレートの制作過程を公開! │(La French Touch│ラ・フレンチ・タッチ)