今日は、2店舗目のウェディングドレスの試着でした👗


前回とは違い、





今日は、カズ君、お義母さんも一緒!






前回のお店は、試着室がパーソナルスペースがあってこじんまりと試していましたが



今回は結構おおっぴろげな感じだったので
(しかも隣の組とめっちゃ近い😂)

1人で行かないで本当によかったですwww








そして前回…

写真は1度の試着につき
1衣装の写真のみでしたが

今回は全部写真OK🙌

(しかも全部お店のデジカメで色んな角度から撮ってくれて、それをあとからairdropで貰える。)




1着目。
抑え目Aライン。




ちょっとゴールドの刺繍が入ってるものを探していたので、本当はAライン候補に入ってなかったんですが、着るだけ着てみました🗽

やっぱりトップは長袖が良かったので、あとからボレロを付けてもらいました。


写真だと分かりずらいんですけど、袖の先に向かうにつれて幅が広がって18世紀フランスのドレスか?!ってなって「うぁぁァあん!!!」ってなりました。


こんな感じのお袖↓








2着目。

こちらも本当はお袖がないものになるのですが、後から付けてもらいました。



ハイネックめっちゃ癖に刺さるゥゥゥッゥ!!!!!

夏の結婚式には暑いか?







3着目は、
式の時に着るドレスというよりかはお色直し用。



カラードレスは自分の中であまり想像出来なかったので、お色直し後もウェディングドレスっぽくしたくてこちらを選んでみました。


TEMPERLEY LONDONさん着てみたかったんすよ。






こちらは持ち込み料を5万円まで負担してくれるとのこと。(それは本当に嬉しい。…嬉しい。)






色々着てみましたが、

やっぱり私の中で、袖は欲しくて…


袖なかったから諦めてたデザインめちゃくちゃあったので、「後からつけれるんかーい!!」と新たな発見でした!!





今週あと4店舗回ります。


がん…ば…る…ぞ!!!!!
糖分しっかりとって脳内フル回転じゃ!!!!













┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ル ショコラ 一流フランスシェフが作る西武・そごうで販売予定のオリジナル手作りチョコレートの制作過程を公開! │(La French Touch│ラ・フレンチ・タッチ)