先日、夜通しで観劇同好会をしてきました。

ラブホテルにて。笑





ちょっと前から、ラブホ側が女子会向けの(特にオタ活)プランを販売しているところが多いとは聞いていたものの…いいなぁと思いつつ、やってみたことがなかったのです。





今回、「ポーの一族」を是非鑑賞してほしい!というヲタ友のお誘いを受けまして、お互い仕事帰りで夜も遅く集まるということもあって、開催会場をラブホにすることに。

(「ポーの一族」めっちゃ観たかったのー!!)







駅前のスーパーでたんまり夜食を買い込み、いざ!ラブホへ!!!


女子同士でラブホに踏み入れるってめちゃくちゃアタフタしますね😂
そしてロビーでカップルと遭遇し
「我らなーんて思われてんのかしらwww」と挙動不審になってしまったwww









ぎゃーwww ネオン!!!
かなりThe☆ラブホだわwww





しかも全室喫煙

くっさい…!



これは事前に確認しておけばよかった…





幸いなことに空気清浄機はSHARPさんのもので良さそうだったので全力モードで運転し、とりあえず過ごせなくはない環境作りに成功。






もうあとは、のめり込んだらヲタクは順応が早い。



1本目「ポーの一族」
お目当てを最初から楽しむ系ヲタク。

明日海りおさん演じるエドガーがもう芸術でひた。(失神) これは私もBluRay買う。









日をまたぐギリギリで2本目、鑑賞開始。

鑑賞し終わったのは深夜1:50。

2本目、「るろうに剣心」

個人的には斎藤一役の彩風咲奈さんがどツボでした。足長ぇ…オールバックかっけぇ…。








そして、ノンストップで次の鑑賞へ

3本目は「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」

これ劇場でも見に行ったんですけども、会場の観客席の反応の細さも好き。余談ですが、私の部屋には隠し扉の裏に、来栖翔くんのポスターが貼ってあります。








そしてこの後もう一本。この時になると、誘ってくれたヲタ友は疲れ果て就寝

私は控えめに4本目「ファントム」を鑑賞。
朝方になってから寝ました。









そして朝もハードにいきます。

朝9時から起きて、お風呂を済ませ

そして5本目「星逢一夜La Esmeralda

切ねえ。ただただ、切ねえ。
そして、大湖せしるさんの声とぅき…。





そして12:00過ぎ?ぐらいまで鑑賞。
13:00のチェックアウトでお開きとなりました。








いやぁ夜から朝まで観劇三昧でした!!!!



ホテルだからそのまま寝落ちもOKだし、お風呂も好きなタイミングで行ける!!!


何より部屋着でのんびり観れるのはいいですねぇ…!しかもこれで1泊5,500円







次は禁煙ルームであることを必ず確認しよう。




また、ラブホ女子会(ヲタ活)したいなぁーー!!!!












┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ル ショコラ 一流フランスシェフが作る西武・そごうで販売予定のオリジナル手作りチョコレートの制作過程を公開! │(La French Touch│ラ・フレンチ・タッチ)