きちんとご報告できていませんでしたが、
今はカラーを外して移動が可能になり日々元気に過ごしております!ご心配おかけしました🙇‍♀️





この時、同時に風邪も引いてしまって

「ダブルパンチだやばいわー(笑)!!!」



と冗談90%でカズ君に電話で伝えたつもりだったのですが…(実際全然大丈夫だったし!!)








後日、東京の家に神戸から小包みが。




「あ、この前神戸に忘れていった金沢旅行で買ったお土産、早速送ってくれたかな?」

(基本なにか忘れて戻ってしまう)








と思ってパカっと開けると



「あ、思った通りお土産だ……
届いたよのLINEしなくては……(ぽちぽち)








ん…?なんだろ、まだなんか入ってる…!






ぬお…!!!!」






うぉぉ……
ありとあらゆる方面から風邪にアプローチしてやろうという気迫が伝わってくるプレゼント…!!!!





カズ君、ありがとう…… 




だけど、カズ君より近い距離で家族いるから
なんかあっても大丈夫です…😂💥






心配しすぎてくれるのはありがたいよ!


うん、でも大丈夫だからね!!!



ありがとね!!!笑



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表