昨日めちゃくちゃ嬉しいお知らせを頂きまして……(号泣)
 Instagramでも唸り声を上げたのですが、




語彙力が空の果てへ消えていったので、この情報を教えてくださった方に返信した内容そのまま貼り付けました😂









0:39にツイートしてくださったってことはリアルタイムでご覧になってくださってたのですね……‼︎‼︎(分析)





私この事実に嬉しさ一入だった理由が、
あの広瀬アリスさんに見て頂いたことと
他にもございまして……!!!




私、広瀬アリスさんご出演中の
「トップナイフ」毎週観てるんですよ…!








というのも私のブログにもちょいちょい(勝手に私が)登場していただいている古川雄大さん








その古川雄大さんもご出演で、



普段は、物静かな俳優さんなんですが

トップナイフのBarカサブランカのオーナー役では、テンション上げ上げで「ヒィアウィーゴー」と雄叫びをあげられるのです。


それを是非毎週観たくて…!



ちょ、インスタもあるので見てください。









天海祐希さんも小さい頃からずっと好きで拝見させて頂いて、

広瀬アリスさんも映画「食べる女」の試写会で生で拝見させていただいたときから姉と応援させてもらっていたので(試写会での受け答えがめちゃくちゃ謙虚な方で、めちゃくちゃ面白かったです。そしてアリスさんのアニメの趣味が好きです…)



出演者の方が私得すぎる。





皆さんも、毎週土曜日夜10時から日テレ…
トップナイフヒィアウィーゴーしましょう。










┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表