はじめましての方もきっと多いと思うので
改めて…

サアヤこと、辻紗彩です。






イタリアから帰国後



去年の10月21日に入籍しまして
カズ君と夫婦となりました。


(放送の関係で入籍と書けず😂婚約と書きましたが、この時すでに入籍してました。)






今は"月に1週間、神戸の2人の家で過ごす"
という遠距離夫婦として結婚生活を送っております。

(その週のことを私は勝手に"カズ君ウィーク"と呼んでいます。笑)






お互いに納得して、幸せに一緒にいられるような結婚生活にしようと去年のあの旅で決めました。





私の幸せの条件は、
今の働き方を続けること。








私はカズ君と出会うまで散々世間体や、
肩書きにしがみついて生きてきました。


結婚したら幸せになるって勝手な妄想にも。








カズ君と過ごしていない東京での時間
"寂しい"という感情を紛らわすように

東京では、わざと予定をぱんぱんにして
忙しくしていたことがきっかけで






誰にも寄りかからず、
自分の足で立てるようになっていました。


良い意味でカズ君がそばに居なくても
大丈夫な自分をだんだんと好きになることができました。








そんな東京で築いた自分のことが嫌いにならないような働くスタイルを東京にだけでなく
神戸でも(どこでも)できるよう、

現在は私の特技を生かしたリモートワークの仕事をだんだんと開拓している最中です。













今年の夏に結婚式が決まり
少しずつ式の準備を進めています。





そんな感じの人です!








カズ君も放送当初はやらない予定でしたが、
急遽ブログを開始することになりました。




今も趣味として続けています。
よかったら覗いてみてください。