********0719さん

ありがとうございます😂🙌
そうそう!!他の方からも日焼け止めについてご質問を頂いていたので書こうと思ってました!✨







このブログでも書きましたが

私もサンゴ礁に影響が出ない紫外線吸収剤不使用のものを選んで使っています!







カズ君の使っているAēsopも使用感はとてもいい感じでした。



余談ですが、オーガニックゆえにものによってはめちゃくちゃ白浮きするやつもあるんです…😂




Aēsopでもよかったんですけど、SPFの数値が私には物足りなく感じてしまったのでSPF50+以上のもので探し直しました。







それで見つけた日焼け止めが

RUHAKU
月桃UVボディヴェール


(公式サイト引用)






いつから使ってるかな?とフォルダを漁ったら写真に残ってるのが去年の5月。(去年初めにはもう使ってたかな?)

(YouTuberごっこしてる映像ですね笑)


2019年の始めぐらいから化粧水もファンデーションもオーガニックに切り替えていた時期でした。


この日焼け止めも
原材料の100% 天然由来なのでありがたかったです。



塗り直す機会は増えますが、肌のこととお世話になっている海の環境を考えれば絶対こっちだと思ったので今も使ってます。



よかったらこの記事も読んでみてください。




白浮きしないし、塗った後の日焼け独特のイヤな匂いもしない使用感が気に入ってます。

ただ、オーガニックゆえに開封から早く使わないといけませんが、一回海に行ったら一本は使って帰ってくるのでそこまで気にしなくていいかなー?と個人的には思います。







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表