カズ君に対して「すごいな。」
と思うところは、めちゃくちゃあります。






・人に対する無償の優しさ


・心の痛みに寄り添える想像力


・冷静に状況を判断できる目


・自分を許せる心の余裕











カズ君には直接
こうやって褒めるというか

なんとなく、いちいち伝えてませんが…笑









本当に尊敬できる相棒です。
















先日、
Instagramのストーリーズでもお伝えしましたが



来週、1/29(水) 24:20-25:20

テレビ朝日のアベマの時間という枠で
「さよならプロポーズ」

カズ君と私の
ダイジェスト版が放送されるそうです。
(関東ローカルです!)







……ネットで収まると思っていた(滝汗)







本当に毎日ブログに
コメントや見に来てくださる程に超絶個人的問題の映像を見てもらう事になるとは思っておらず。



さらに言うと、当時はAbemaTVの存在はあまり知らず。(すいません)





声をかけて頂いたままに
あれよあれよと事が進みました。











そうやって当時を思い出していて、



「やっぱカズすげぇよ。」
って思ったことがあって


















私、ちょっと軽率だったなって反省したこともあったんです。

あの番組に参加したこと。











もちろん
番組の関係者の方には感謝しかないです。

2人きりの世界でずっとどうしようか考えていたら、今日の私たちはどうなっていたか。








でも私には、
少し不安材料が増えたことも事実でした。













大体の人って

ちょっと注目浴びたり、もてはやされたり






こういう普段と違うことが自分にふりかかってきた時って


浮かれて調子に乗ると思うんですよね。








そんで周りが見えなくなっちゃうみたいな。








私は、仕事柄そういう方を傍から見る機会が多かったので、自分だけは勘違いしないように。地に足つけてこれからも自分の道を歩こうと思っていましたが…









カズ君は、どうなるのかなって。











神戸で2人で歩いていると
お声をかけていただけます。

カズ君、一人でいる時もあるそうです。




めちゃくちゃ嬉しいです。



ありがたいです。






私のだけでなくカズ君のブログにも
いつも暖かいコメントばかり。
(本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️)




本当にこんなに幸せなことってありません。











しかし、正直カズ君がこれをきっかけに変わってしまったらどうしようって思ってました。








でも、取り越し苦労でした。













カズ君は今日も変わらず、






カズ君です。









今日も半年前も、何も変わらない。









本当にすごいと思います。





よかったです。





これからも2人進化はしつつも、

根本的なところは変わらず、歩き続けたいです。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表