主要キャリアの通信費が異常に高いと思い
約2年前に格安SIMに変えました。



あと、使っているカード会社のポイントを
無駄にしがちだったのですが

私が選んだところはそのポイントで通信代が払えるとのことで(さらにはモバイル契約特典でカードのポイントもアップするとのこと。)



そこに決めました。



おかげで日々の通信費の支払いは半額以下、なんならタダの月もあったりしましたが…





・朝の通勤 8〜10時ぐらい
・お昼休み 12〜13時ぐらい
・夜の退勤 18〜19時ぐらい




全然、動かない。使えない。




今予約しなきゃダメなのに!ってときこそ
この時間とかぶってしまう。



昨日のストーリーズ


もうあまりのノロノロさにストーリーズに
イライラをぶつける始末😂
(このストーリーズもすんなりあがらん)






➡︎上の文章な感じです…😭会社からスマホ支給してもらえそうだったら1年目だし格安SIMの方が良いかも?

➡︎ですよね😂🙌❗️❗️❗️今どうしたもんかと悩んでいます…

➡︎おおお!素敵な情報ありがとうございます😳SNSはギガ数関係ないみたいな話聞いたことありますぞ…!!!




私は、決めた。
〇〇モバイルは解約だ。







ということで
今、どのキャリアにするか…迷っています…




カズ君と同じ会社(主要キャリア)にして家族割という手もあるかなと思いますが、

格安SIMと比べたときにそんなに割り引かれているのか…




ちょっと色々探してみよう。




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈CA Media┈┈┈┈┈

キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

元CAも2年間愛用!ドイツ発の「フレイオイル」から待望の「ベビーオイル」が新登場


┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表