安静にしていると
人と喋ってない1日を過ごすので
めちゃくちゃ寂しいです😭





会社員辞めてからヒッキーしてた時期は
どうってことなかったのに


最近は人と2日以上会っていないと
人間の形を保てない感覚に陥りますね😂ぴぃー


スライムになってベッドで
液体状になっている感覚というか😂





そういえば前回のカズ君ウィークでも
似たような感覚に陥ってて


その当時のストーリーズ↓

ありがたいことに
今お世話になっている勤務先の方からパソコンひとつでオッケーな神戸に居てもできる仕事を振っていただきました。




これでカズ君がいない平日のお昼も
余裕のよっちゃんだぜ!!!!




って思ってたんですけど、









ややややややっぱり寂しいぃぃぃぃぃいい!!!!!



特定の人としか喋らない環境って
ここここんなにも辛いのか……





かと言って友達を無理くり作る気にもなれず。




大人しく家でパソコンぱちぱちしてました。

周りの環境にも慣れてきたら
お気に入りのカフェでも見つけるかな。




結婚を機にがっつり旦那さんのところへ
ついて行った全国の奥さまの苦労を思うと




クゥーーーーーーー🤦‍♀️って心がなったし



こーーれは並み外れた
メンタル適応力努力が必要だなぁ😂!!!


…としみじみ思うのでありました。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram



𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。



┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表