首のケガとぼやっと書いてしまって
逆にご心配をおかけしてしまいました😭

頚椎捻挫です。



特に体を動かしていなかったのですが
急にピキっ!と激痛が走り


最初は
「ん?筋痛めたかな?」
と思ったぐらいで
全然我慢出来るレベルでしたが、




もう30分とも経たないぐらいには

座っても、寝ても、どうやっても激痛!
という状況になってしまったので


急いで整形外科に行くことにしました。







痛み止めの薬、注射と、カラーと出してもらって
激痛に耐えつつ病院を後にしました。





仕事関係の方に急いで事情を伝えるために
タクシー車内で必死に撮影した写真😂↓

車の振動が痛いのなんの…!




1週間は安静にして
また経過観察のために再度受診してくださいとのことでした。







もう今日1日中


ご迷惑おかけしてしまって

あーー…もうぅ…



とぐるぐるしてます。









うぉーーーー。






そして

こんな事って
「本当にいつ起こるかわからないんだなぁ」
と痛感しました。




皆さんも、お気をつけて!



首が動かせないって
本当に何もできませんね…。







首だけあれですが、
他は元気なのでご心配なく🙌❗️❗️








┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram



𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。



┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表