ででどん。

年末年始のカズ君ウィーク。


番組の撮影が終わって
日本に帰った去年の6月末から




ずーーーーーーーーっと

「結婚指輪をどうするか問題」

をカズ君と協議を重ねてまいりました。








本当に、なかなか決まらない。



デザイン似たり寄ったりだったり
どれもピンと来ない。





婚約指輪のブランド合わせて
同じにしちゃうかー?と思ったけど


結局、決定には至らず。













そんなこんなで約半年、ネットや雑誌。

インスタライブでフォロワーの方から
教えていただいたお店も調べてみたり…

(本当に様々な情報有難かったです🙇‍♀️)







そんなこんなを乗り越え


先日やっと(本当にやっと)
2人揃って納得出来る結婚指輪を


梅田阪急に入っているブランドさんで
見つけることが出来ました(本当にやっと)






「っしゃ!早速お会計じゃ!」

…と思ったら




カズ君のサイズが日本に在庫がなく
フランスの本店から取り寄せなければならないとのことで。(今月末到着予定。)







商品到着を待つ間に、


「ペルソナSTACIAカード」を作って

「阪急ブライダルクラブ」
に入会したらお得にお買い物できますよ。


と店員さんから教えて頂きました。








「ペルソナSTACIAカード」は
交通IC機能付きクレジットカードで、


オートチャージしてくれたりとか
指定の路線で乗車ポイントも付きます。







既に、オートチャージ機能がついた
クレジットカードは持っているのですが


東京で使っているソラチカカード
関西ではオートチャージしてくれないんです。




チャージをする癖がなくなっているので、
関西に突入しても残額の概念を忘れたままで何度も改札で恥をかいてしまっていました。



なので、先日あの記事を出したのですが笑







カズ君ウィーク中の移動に

もう1枚オートチャージ機能が付いたやつが欲しいと思ってたので、ちょうど良かったです。




申し込み直後のテンション上げ気味のストーリーズ。
ご質問受けてたのに遅くなってごめんなさい😭😭😭

*****yaaさん

遅くなってごめんなさい!
しかも、ブライダルカードじゃなくて
"ブライダルクラブ" でした😂❗️







「阪急ブライダルクラブ」は入会したら

会員期間中の買い物金額に応じて
阪急百貨店の商品券がもらえたりするらしいです。


(スクショですいません。)




この期間だったら
阪急百貨店で買うものはブライダルの目的ででなくても、対象の商品内であれば商品券獲得のための金額に入れてくれるそうです。




デパコス買うときとかにいいかなぁー?
と思ってます。







他にも
ブライダル関係のレストランとか、エステとか、旅行とか、式場予約で色々と特典があるのですが







正直、そこは興味なかったので、



"指輪購入+期間中の買い物で商品券欲しい"

という目的で作ってみました。








でもこのカード、
届くまでに2〜3週間程かかるとのこと。

もうちょっと早く頼んでおけばよかった…






ってことで
この制度、知らない新婚さんに届けーっ🤟





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram



𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。



┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表