前回の記事


本当につらつらと、溜まっていたものを感情のまま書いてしまったので


昨日の夜に記事を公開してから
「いやぁ、マイナスだなぁー病んでんなぁー😂」と反省し、先程やっぱり消そうと思って管理ページに行ったら

共感や、励ましのコメントが届いており、とても励みになりました。そして同時に同じぐらいびっくりしました…。(同じように思う方、我々とても不器用ですね😂🙌)


皆さまには、支えられっぱなしですね…。
本当にありがとうございます。







そして、

私の存在の価値はこういうところにあるのかもしれないぞ?とプラスに感じることも出来ました🙇‍♀️







そもそもエアラインスクールや
芸能事務所に務めた理由。





「今表に出ている人よりも
もっと輝いて欲しい人がいるのに…!!!」

と、ずっと悔しく思っていたことがきっかけでした。





どちらの職場も

会社の名前を使って
大きく導いたり、育てることができる。
(結局限界はあったけど。)









才能があって、頑張っていて、志があって…

そういう人が埋もれたままにならないようにしたかった。なんかわかんないけど悔しかった。




世の中を上手く渡っていける能力だけが高い人が蔓延らないようにしたかった。
(それも才能ですけどねぇ…)





その想いは、今も変わりません。





少しでも私の言葉を見て、
話を聞いてくれる人がいるなら






発信し続けようと思います!



掘って掘って掘り続けます!!!

ウホーイ!!!!!!




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


 𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

 Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表