昔の写真引っ張り回してたら
当時、こんなものも作ってました!
(整体の先生に頑張った奇跡を見て欲しくて)





そして今、皆さんにも。
ほ、褒めて欲しく…て…!(すいません)




あと、自分には無理だと思って欲しくなくて!





途中経過ですが、6.4Kgでもここまで
シルエットが変わるもんですね。




ダイエット当時、
体重の推移をアプリに記録していたので

それも今探していいます!!💦







お世話になった整体院のお名前ですが、
今、先生に出しても大丈夫かを確認しているので少々お待ち下さい🙇‍♀️!


(施術の内容は、主に頭蓋骨というか…脳関係でした。あと骨盤。)








あとあと!




ここのクリニック名ですが、

まだ薬の名前が聞けてなくて😂
(全然電話出てくれない。忙しい?)






でも結構、お急ぎの方が多いみたいなので


上の記事に追記したので、
医院名ご希望の方がいらっしゃいましたら
そちらを自己責任にて…💦




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


 𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

 Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表