ちょっと前のブログで

今から3年前
現在よりも10kgほど体重が多かったいうことを書いたのですが…







こちらが当時と現在の差です。








2017年← →2019年
もちろんどちらもノー加工。







ぼちゃぼちゃです。

顔と太ももがすごいぼちゃぼちゃ。














体質的には太りやすいと思います。











でも、今は食べる順番を気をつける。


トイレの時間を作る。


整体に通う。


ストレスを感じる環境に身を置かない。





などなど色々気をつけて
(書ききれない😂)


体重をじわじわ落としていきました。









当時、務めていた会社のビルを

出勤
お昼休み
退勤

のタイミングで1〜20階を
エレベーターなしで移動したり…。



(あ、でもこれ足逆に太くなるからすぐやめてって整体の先生に言われました😂)










頑張ったな。自分。


これが努力の証、おしりの肉割れ。





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


 𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

 Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表