昨日から
カズ君のご家族と親戚の皆さん総勢10人!


石川県金沢に旅行に来ています。




運転はカズ君のお父さんがしてくださっていて(本当にありがとうございます泣)



1番の後ろの席で
カズ君と目的地までストーリーで遊んでいたのですが…!笑



皆さまからご好評(?)でよかったです😂🌈ww



➡︎ちょいちょいカズ君猫被ってましたが、いつもこんな感じです😂ww 
いつもこんなんなんで、可愛い通り越してもうめんどくさ…くないですよ!まだ大丈夫です。


➡︎カズ君のブログも見てくださっててありがとうございます!さすが関西…人…(審議中)


➡︎ありがとうございますー😭✨🌈


➡︎お子さんいらっしゃるのにお時間を割いてくださったのですね😂✨❗️ありがとうございます✨

おお…そうなると息子さんは、オチのない世間話と(笑)娘さんは、入室2秒で部屋散らかすことになるのでご覚悟を…!!ww


➡︎読んでてキュンキュンしちゃいました😂🌈
カズ君みたいに無理やり手を繋いでみるのもありかもしれません…笑



➡︎カズ君をいじる動画私も大好きです…笑



ストーリー↓






急に謎のテンションにもなるカズ君。




➡︎そう言っていただけるのはありがたいです😂✨🌈
➡︎う、うそん……




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram


 𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟 𝕋𝕠𝕜𝕪𝕠 𝟚𝟘𝟚𝟘 ┈┈

 Official site

去年の大会の様子や、応募要項の詳しい説明をご覧いただけます。

Official Instagram

エントリーに関するご質問やご相談はこちらから。


┈┈┈┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

ミスドとピエール・エルメがコラボ!misdo meets PIERRE HERMÉを発表