コメントをInstagramのストーリーズで
返信させていただいた分ですが、


24時間経つと消えてってしまうので
ここに共有したいと思います🌈🙌






カズ君のブログを見てDMくださった方🙇‍♀️✨




三ノ宮で鬼滅の刃を探していた時に
見かけてくださった方🙌❗️



そしてBLACKPINKのLIVEで
見かけてくださった方~❣️



さらに金沢情報をくださった方🙌❗️❗️



バイトの途中で声をかけてくれた可愛い子😹❣️



めちゃくちゃ気になるゴッコ遊び…!!!




わ、わたしの沼に😂ハマってくださった方😂



排卵痛の
対策グッズを教えてくださった方😭❗️❗️
(試してレポします!!)



いつもDMやブログのコメントをくださる方😌🌈



本当に沢山のDMや、
ブログでもいつも心が暖かくなるコメントをくださって本当に心から感謝しております…!

私達の手探り状態の新婚生活の支えとなっております🙇‍♀️




そして、まだお返事が出来ていない方に本当に申し訳ないのです💦
できる限り返していきたいと思っております🙇‍♀️



これからもよろしくお願いします😭🌈


┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈