( 」˘ω˘ )」スゥ…(/ ˘ω˘ )/ヤァ…






新年2日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか?









神戸に帰ってから

なんだかんだお買い物に行ったり
散歩したり


出かけて過ごしていた年末。








写真を全然撮っていないので
年末のInstagramのストーリーをば。








ということで今日はゆっくり過ごそうかと
朝10時すぎまで寝て、



(前日3時ぐらいまでYouTubeで鬼滅の刃の解説動画や、中田敦彦さんのYouTube大学を2人で熱中して見てました。笑)






漫才見ながらお昼を食べて


そこからお昼寝もたーーーっぷりしました。






嗚呼、幸せかよ……(噛み締める)













そんな感じにまったり過ごしていた中、







私は下腹部の激痛で
目を覚ましてしまいました。泣






『アウッ…!!!イッデェェェ…ゥォォヴォォォオオオ…!!!』

↑これぐらいの唸り声急にあげてカズ君びっくりしたと思います。すまん。






この痛みは、あれだ。





昨年末からデビューしてしまった
排卵痛だ、これ。





生理でもないのに
めちゃくちゃ下腹部が生理痛の感じ。






産婦人科苦手族の私でさえ
耐える事が出来ずに受診を決意。







エコーを撮ったり
子宮がんの検査をしてもらったり

色々調べてもらったのですが






結果、排卵痛と判明。








ただでさえ生理痛もあるのに

排卵痛も加わり
月に2回の苦行を強いられるのか…!!!!





驚き戦き。








痛さと吐き気で
トイレでバタリとしていましたが

カズ君に
「ロキソニンンンンンンン…!!!!」と助けを求め

無事救出していただきました。







ネットでググったけれども
特別な対処法は見つからず。



産婦人科の先生にも
「痛くなったら薬飲んでね。」としか言われず。







三賀日でも容赦なく訪れる痛みに

まったり休日から
一気に現実に引き戻されましたwwwwwwww


┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈