インスタライブご視聴頂き
ありがとうございました🙌❗️


かわこちゃんも忙しいのに
コラボ受けてくれて本当にありがとう!!(泣)







今回インスタライブでやった数秘術というのは、

めちゃくちゃ簡単に言うと、



誕生日を足していった数字を元に自分の

・元々持っているもの
・活かしていった方が良いこと
・今後の課題


を読み解いていくものです。






カズくんはエンジェルナンバー(本質的な軸)が
「7」という数字で、


職人気質・責任感が強い・
人に意見を言われても自分の軸で考える・変人…と言われてて、




「ブッフォwwwまさにそれwww」


と思わず笑ってしまいましたwww






そして本来は、1人でなにかを探究してやることの方が向いているということらしく。


すぐ近くで見てるからこそ、
「あ、それ思う。」ということも多々。








そして、
カズくんの今後の課題の数字は、「4」。

今まで積み重ねてきたことを形にしたり、
結果を表現していくことだそうです。







ちなみに、
2人の関係性も数字で読み解くことが出来て、


私たちの場合は、
課題の数字と同じく「4」。



私と一緒にいることで
さっきのカズくんの課題が解決するらしいとのことで、ちょっと嬉しいっす。








私の数字は、本質的な軸の数字は「33」で

"大変人"なんだそう(笑)



自ら困難な道に行きがちらしく。


しかし、この得た経験があるからこそ
そこから出てくる言葉で、
人に影響を与える人が多いそうです。





そして、宇宙規模で物事を考えるので
行動が人から理解されにくい。(図星)


ひとつの箱に良くも悪くも収まれない。





…ふ、ふへへ。www









ちなみに、自分数字を知りたい人は
ここで調べると自分で電卓打たずに済みます(笑)









こうやって、かわこちゃんのセッションで自分を知ることによって自分のこの部分は、このまま育てていけばいいんだって理解できるから

生きずらいなと思ってた心も柔らかくなりました。




お子さんの本質を知るために
カウンセリングを受けに来る御家族もいるそうです。


私も小さい頃から自分の気質を知っておけば
集団行動ができない自分を責めずに済んだかなぁーと思ったり。




置かれた場所で
無理に咲かないでいいんだなって
みなさんに思って欲しくて

今回のコラボをお願いしてみました。







普段は、さっき書いた数秘術に
心理学と言語学をプラスした内容で
更に深いところまで自分を知るためのセッションをしてます。



かわこちゃんの詳しい活動内容は
こちらをご覧下さい。








いやぁ…「33」かぁ。


自分の今までしてきた
辛いことだったり、苦しいことが

誰かの助けになるんだなって再確認できて
嬉しかったなぁ。




私がこれ良い!と思う体験も
SNSを通して
誰かの助けになることも嬉しいです。



番組を通して
皆さんに言葉を届けることができる
なかなかない機会をもらったので、

引き続きちゃんと活かしていこうと思います。







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)