昨日までのお城帰り

急遽神戸に行くことになった理由。 





今日まで梅田芸術劇場メインホールにて
大大大絶賛公演中の『ファントム』のチケットを観劇仲間から譲ってもらったのです…!!!









東京公演を観て、
幕が閉まった後も泣き続けてしまった衝撃の舞台。







大阪公演もぜひ行きたくて😭

そして愛希れいかさんのクリスティーヌも観たくて😭😭😭









そしてそして

カズ君にもこの想いを共有したくて!!泣






それにノリノリで行きたい!と言ってくれる

カズ君、神だな…(合掌)







前回の大阪での観劇は
リトルマーメイドだった…かな?










ちなみに王道なグランドミュージカルだけでなく

2.5次元ミュージカルとかも一緒に行ってくれます。





最近だと『刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜』

そしてちゃんと内輪も持って(持たせて)2部のライブも応援してくれるという。










相手の趣味を分かろうとしてくれる
カズ君に感謝の念を送りつつ。





私たちはいざ、梅芸へ。









私が18時開演だと思い込んでて

本当は17時開演だったというミスを犯し
梅田の街を2人で爆走。


そしてゼェハァしながらも無事に入場。










大阪公演も…





本当に素晴らしい舞台セット、演出、出演者の方、音楽。

全てがもう私の涙腺という涙腺を崩壊。



(内容はまだDVDを楽しみにしていらっしゃる方もいると思うので、ここでは感想はさらっとだけにしておきます…)






そして、





********pisさん

まじすか…!ガン見ありがとうございます!(?)
全然気が付かずすいません😭

私一幕から大号泣してたので
顔が…残念だったと思います…お恥ずかしい泣



ぜひ…!番組を見守って頂いたお礼を伝えさせて頂きたかったです🙇‍♀️










開演してすぐに、
もう東京公演を思い出してしまって
幕開け数秒でボロボロ泣いてたんですよね😭

(隣の方にご迷惑おかけしないように、色々押し殺すのにもう必死。真顔で両眼から涙流しっぱなしという状況で逆にホラー。)







誰も傷付かないお話が好きなカズ君。





内容ちょっと怖かったって言ってたし

楽しめたかな💦大丈夫かな💦と心配でしたが





城田優さんすごい…!
って感動してるカズ君の姿を見て

あっ、よかった。と安心しました😂








早くDVD、発売日にならないかな。




次は何見に行こうかね!



┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈