昨日はインスタライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました!!




娘さんと

旦那様と

お子様を寝かしつけて…




いろんな方がいろんな状況で
遊びにいらしてくださって



本当に沢山の方々に応援して頂いていたことを改めて感じました。




本当にありがとうございました!泣



コメントも全部、カズ君と後から拝読させていただきました🙇‍♀️









そそそそそそして謝らなければならないことが…泣



ほほほほほほほ保存方法がわからず、
あと30分ぐらいで消えてしまうかもしれません泣





ちょっと、ほかのライブ配信する方法で
次はやろうと思います泣





本当にすいません…😭





また時間ができたら
カズ君と私とお喋りしてください🙇‍♀️





┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈