先日、
新作歌舞伎の風の谷のナウシカ観劇予定でしたが


皆さまニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、キャンセルになりまして(菊之助さんどうぞお大事に…)


急に予定が空いたので、
家に帰って映画でも見るかーって。








んーでもやっぱ見る気になれなくて

ちょっとゴロゴロしてたら
なんか無性に寂しく気持ちが波のように来ちゃいました。







この気持ち……

自分の中にある色んな種類の寂しいの中で



すごく久々の"寂しい"って気持ちで。

3年前を思い出しました。







その時のストーリー。


そうなんですよねえ。


私の東京での仕事やプライベートのスタイルってこのときに作り上げられたものだったなぁって。
懐かしくなりました。









必死に仕事や用事で埋め尽くして、
"寂しい"って気持ちが入る隙間を与えないようにしてました。





良い意味で、
カズ君がいなくても平気な自分で居たくて。






そのおかげで色んなことに挑戦できました。


自分の足で立って
私なりの幸せや楽しみを見出せるようになったり。






だけど、その事が結婚を引き延ばしてしまうきっかけにもなってしまった。





ああー人生とは不思議ですなぁと
感傷モード大突入。










そんなしょんぼりタイムの中
リアルタイムで頂いたDM。

元気もらいました…!
戦っているのは私だけではないですね😭✨


支え合える方に出会えたときに、
番組に出させて本当によかったなぁと思います。

本当に感謝です🙇‍♀️





あと、美容院ネイルどんどんいっちゃえー❤️ってDMにはふぅー☝️ってなりました😂
ありがとうございます✨





そうそう。

私は乗り越えてなんかいませんよ!





他のことをとにかくする!気をそらすように予定を組みまくる。




なので乗り越えてたというよりかは、




寂しさと共存しています💪






『さみしいね、はい。
わかった。


おっけ、寂しさちゃん。

あなたを受け入れます。』



って感じに。







ということで




彼に会う以外で私が幸せになることって何?

カズ君がいない間に自分がやるべきことって何?






とか色々考えて、
色んなことして彼にとって魅力的な自分で居続けるために遠距離さん頑張りましょーーーーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂😂😂😂





┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈