インスタに載っけたこのグッズ。




光ったり消えたり。







インスタのコメントで
ご質問も頂いたきましたこちらの杖。









これはUSJで買ったものではないんです😭






光る杖はUSJにも売ってるっちゃ
売ってるんですけど



再現度が低いというか…なんか、太い




そして、スイッチがなくて
振ると光るというタイプになります。









私の杖←        →カズ君の杖(USJ購入品)






先にLEDライトがちょこんと。




スイッチはさりげなーくここに。






電池はここ。










これは今年ロンドンでハリポタ観光したときに購入したもので、




ヒースロー空港内の免税店で
約22£(約3,200円)ぐらいで売ってました!


【Hermione Light Painting Wand】












ちょっと日本のサイトで売ってないか調べてみたのですが…







ちと高い。











早く日本の公式から発売してー!!!

USJで絶対たぶん(どっち)売れるから発売してー!!









あと、ハーマイオニーver.の他にも



・ハリーポッターver.
・ニワトコの杖ver.



の3種類がありました!(だったと思う!)






日本でもあるだろうと思って
ハーマイオニーだけ買ってきたんですけど





カズ君用にも買っていけばよかった…。



2019/12/05追記
ハリーver.なら1,480円で売ってたー!
カズ君に勧めたら買ったー!笑





コスプレや、
パーク内で使う以外でも


ちょっとした暗いところで
探し物があるときに便利です。



┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈