先日、カズ君と久々にUSJに行ってきました🌈 



久々に行ったらグッズに
可愛いものが増えていたので

ぜひとも紹介したく…!








まずは💡



テーマパークで着けると
楽しさ倍増のカチューシャ🎀





色々なキャラクターのモチーフのものがありますが、私のおすすめは…


(というか私いつもカチューシャ買わない派なんで、これが初購入w)










ウィザーディング・ワールド・オブ・ ハリー・ポッター内にある


フィルチの没収品店

にて購入したこのカチューシャ!!



(入口付近のハリポタのショップでは見かけませんでした!たぶんこのお店だけかも!)



4つの寮全てのデザインがあります。
価格:2,500円






そしてリボンは取り外しが可能!


カチューシャの締めつけが気になる人にはありがたい。
あれ、3時間ぐらい経つと痛くなってくる…




裏にはクリップ付いてます。


リボンのみでさらっと着けるのも素敵だし、

三つ編みの結び目や、ポニテのゴム部分に着けても可愛いと思います〜😍








寮のマークもしっかりついています。




フワッとしたブラウスに
蝶ネクタイ風につけたりしても

クラシカルな制服風になって可愛いと思います!!(私次回それやろう。)








残ったカチューシャも取り外された部分は、あまり目立たないように模様続きになっているので、カチューシャ単体でつけても可愛いと思います♡






実際にカチューシャでつけるとこんな感じ
(はしゃぎすぎてブレブレwwww)










はい!次!









お次はハリウッド・エリア内にある

ハローキティ・デザインスタジオ
(ハリウッドザドリームのお向かいさんにあります!)



ここで一目惚れした商品がこちら!


パンツ!!!!!
(左:レディース、右:メンズ)






キティちゃんの実写化(?)された
パ、パンツがですねぇwwwwめっちゃ可愛くてwwwwwwww



爆笑 感動してすぐレジにGOしました🤘



価格は、レディースが2,300円で






なぜかメンズは


ほぼ半額の1,200円でした。






パンツ以外にもパスケースや
クッション、マグカップ色々あって


(あと虎だけじゃなくてヒョウとかもいたw)




さすがUSJ、
グッズデザインの目の付け所が斜め下から殴りかかってくる。








あーパンツ広げたところ写真撮るの忘れたー💦!!!
あとで追記します!笑



┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈