ヘアケアに関しては、




別の容器に移して

・シャンプー
・トリートメント
・香料
(本体は無香料なので、香りは使うタイミングで入れる仕様)









新たに購入して

・ヘアオイル


(あら、もうなくなるわ。)




この4点を置き美容してます。






使っている製品については
この記事で紹介したものと一緒です。






東京の家でこんな感じに分けて…


←神戸用          東京用→
↑根こそぎとられた詰め替え用パック





小さいボトルの方を
神戸のお城に持って行き始めました。






シャンプーも1週間ぐらい
適当なもの使っちゃうかぁーと気を抜いて


1回目、2回目のカズ君ウィークのときは
カズ君の貸してもらってたんですけど、






やっぱりお風呂上がりに
髪を乾かすタイミングでテンションが下がる…
(あぁ手触りが…。)






なので、
私が不在の際にこっそりカズ君に使われてしまわないことを祈って(笑)持っていくことにしました。








ちなみにこの製品も、私の知る限りでは
メディアに宣伝を打っておらず。

出会えるまでどんぶらこ〜どんぶらこ〜。

 




このシャンプーの使い方を
教えてくれた美容師さんによると

縮毛矯正の髪にとても相性がいいのだとか。








そして、先日美容室にお邪魔させていただいたときに、私の髪のことをブログに載せて頂きました!


内容盛り沢山&仕組みがハイテクで
とても面白いのでぜひ覗いてみてください。



な、なんか題名恥ずかしいw





┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈