番組の方から、引越しのお祝いに
ダイソンの扇風機と空気清浄機と温風が出る
ハイテクな一石三鳥な子をいただきました🙇‍♀️



↑Dyson Pure Hot + Cool™ちゃん
そしてチラ見え幸運のロバちゃん
からの後ろにそっといるゴムの木ちゃん







いやぁ
年中出しっぱなしでいいの嬉しいですね…





そして、ダイソンが家にあるだけで
なんか…おしゃん。









これからこの城の空気の治安は君に任せた。









本当にありがとうございます!!!

大切に使います…!!!











あとこれは友人の引き出物。

フルーツポンチが
めっちゃ美味しそうに入れれそうな

Barneys New Yorkのボールちゃん。


カズ君と2人で使いたいと思って
頂いてからずっと未開封でしまっておきました。
(2年ぐらい)





ボールちゃん、これが外の世界だ。



君には、朝の食卓の彩を任せた。










Aちゃん、開けるの遅くなっちゃったけど
改めて素敵な食器をありがとーう!









あとは、
カズ君のお母さんが持ってきてくださった
手作りの栗ご飯と、お稲荷さん…!!!

栗ご飯。
いい感じの塩味と、栗の甘さで一生止まらない。






私があまりにバクバク食べるので



カズ君が
『俺いつでも食べれるから全部食べていいよ!』

と言ってくれるほど。






お言葉に甘え
半分以上私がたいらげてしまいました。








これは自分で作れるようになりたいような
なりたくないような…
(絶対に永遠食べるから肥えるぞこれは)









皆さんのご支援で
新婚生活がなりたっておりまする…🙇‍♀️


ありがとうございます…泣







以上、
私もプレゼントするときに参考にしようと思ったので、皆さんと共有っ🤘!!





┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈