質問返しvol.3

本日もよろしくお願い申し上げます!!



******3_さん

はじめまして!
私もそこ心配されてたんですが、
全く不安に思う要素はありませんでした!
安心して終始旅行できましたよ👍




*******110さん

何度もご質問いただいてたのに遅くなってしまってすいません💦
先日の黒のヒラヒラって
京都の鮒鶴さんに行ったときのやつですよね!








あれは、
韓国で買ったものでノーブランド品なんです😱
似たようなものもちょくちょくAliexpressで見かけるのでよかったらそこで検索かけてみてください!🙌






*******unaさん

はじめまして!
まさかの癒し効果www
逆に学生生活お忙しいでしょうに💦
お時間頂きましてありがとうございました🙇‍♀️



あら…これから離れてしまうのですね…
最初の段階で
一緒にいたら離れるのは寂しいですよね😭



遠距離恋愛に対しての後悔に関してですが、
全くないですよ!



会えないもどかしさを
感じることも多くありましたが
(今もありますが)







文明の力をフルパワーに使って
コミュニケーションとるとか、





相手に
"あなたが大切よー!!!"

って伝える行動…






私たちの場合は

・先程の方法で連絡はこまめに取ったり
(相手との時間を日々仕事の中で確保する)




・宅配員さんの手をお借りして

相手が風邪引いたら
お勧めの栄養ドリンク送ったり、

仕事でうまくいった時とかに
お祝いに花束を送ったり…



こういうことを続け合っていたので
極端に不安になることは、なかったです🙌













2年目あたりから

『今日もカズ君が無事に生きてた!よかった。』

ってことだけで満足感が芽生えていました。











遠距離は慣れてくれば、



相手の存在が
この世のどこかにある



ってだけで
幸せと感じるようになってくるのかなぁ

…と思います!








私たちの遠距離恋愛期間や、番組など
今思い返してみて感じたことがありまして…💡




恋愛って2人の問題ですが、


2人で抱え込まないで
いろんな人に助けてもらいながら
愛を育むという選択肢もありではないかなと…!




選択肢は
『こうしたい!』と思った分だけ増えますよ!



お互いが好きなら、なんとかなります✨



どうぞその素敵な彼氏さんと末長くお幸せに…!










ということで本日はこのへんで🙇‍♀️






そして
昨日の質問に答えて頂いた皆さん
ありがとうございました!!!



たぶんアラジンなんちゃらってやつが
1番予算に合うかなぁ…




でもうちの乳首がある方に写すので




壁紙の色的に、白布は買わなきゃですね…

どうやって吊ろうかな…。





むむむ。



┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈