そそそそそそこも拭くんですかー😭

という
大雑把 VS 神経質 丁寧

の戦いの幕は切って開けられたわけですが、




第1回、カズ君ウィーク!〜カズ君との対決(笑)〜
https://ameblo.jp/tsuji-saaya/entry-12546373826.html










家具選びでも、戦いの戦場となりました…!









第一ラウンドは【掛け時計】です。






カズ君が選んだのは
ウッド調のお星様のようなデザイン。

お値段、約15,000円。









正直、私から見たら

『え、これ3,000円でどっかで売ってるって…』

という感想…😂











カズ君『そんなこと言うなら、さーちゃん他に提案してやぁー』

とのことだったので(ど正論)








私が提案したのが
カズ君希望のお星様モチーフを守りつつ

私が一目惚れしたこちらの時計ちゃん。



(ちょっと待ってwww
この画像で見たら後ろの壁紙と相まって、乳首にしか見えないですが私だけでしょうかwwww)







なんと5,000円





カズ君『んーこれなら良いよぉ〜』






ということで、

掛け時計の乱は、私に軍配が上がりました💪








他にも、





・ラグ選びの乱

・テーブルはフローリングが傷付くから引きずらないでの乱

・お皿の収納位置の乱

・さあやの化粧道具が散らかるの乱

・植木鉢のデザインの乱







…様々な戦いがありました。






同居ってこんな感じに始まるのかぁ…!





↓↓🌈見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈