先日のカズ君ウィーク
(神戸のお家でカズ君と過ごす期間)の記事は

鮒鶴さんに早くお礼が言いたかったので



2回目を先に書かせていただきました。


















なので今日は、
本当に色々あった第1回目を。










第1回目は THE☆引越し









3週間はカズ君、
1週間は2人で過ごす神戸の新しいお家


入居日に合わせて、カズ君ウィークを設定。









引越しの作業をするという目的も
もちろんですが、





どうやら私の住民票がないと
カギを渡してもらえないそうで…!







知らなかったー!















始発の新幹線に乗り、いざ神戸へ。





うおお…荷物がえぐい重い…!!笑









しかも、植物好きな私の姉が
『これ!パキラちゃん!
お部屋の運気上げるから持っていきな!!』




…と持たされた せてくれた

鉢植えまであるので







土をこぼさないように必死に移動。











新神戸駅に到着!

駅までカズ君と、カズ君お父さん&お母さんが
迎えに来てくださりました!








その時は、まだ番組が放送中。
" 2人で出かけてはダメ条例 "があったので




再会の喜びタイムを2秒で済ませ

さささと移動して車へ。










不動産に行き、鍵をゲット!!!








さぁ!いよいよ入居です🌈🌈🌈









↑東京から神戸まで運んだ、姉の引っ越し祝い。
ちょっ…しおれた…!?!!!







↓↓🌈見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈