帰りの空港。


また行きと同じくローマ空港を利用しました🌈












街中で買い物がっつりできたのは1時間。


























イタリア旅行中に
欲しいけど(体力的に)買えなかったものを
空港内の免税店で探しました!







そのひとつがこれ!!

(単品の写真がなく、さっき韓国で撮影したもので失礼いたします!!)



GUCCIのベルトバッグ…!!






こちら日本で買うと、約9万円のお品ですが



 




イタリア免税価格……
























6万円。









 
それでも貯金中の私には
まだまだ高いですが







嬉しい結果になった記念として

購入致しました…!!!!









めちゃくちゃ使い勝手が良いので

(あと身につけてるとなんか良い思い出と歩いているみたいでなんとなく嬉しい)




どこにでも連れて行ってます。







ここにも。








また素敵な思い出をバッグに刻めました。









ちなみに今日

韓国の免税店でも同じものを
見つけたので値札を見てみたら 












 








約7万円でした。

















……っしゃぁ!!






↓↓🌈見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈