さらなるサプライズ…


花束を持ってカズ君ファミリーと
記念写真を撮影した後




写真を撮ってくださった
鮒鶴さんのスタッフの方から

カメラを受け取ろうとした際、




私『ありがとうございまし……?!』











スタッフの方が目に涙をため一言。泣

『私、ずっとさよプロ見ておりまして…』






偶然にも番組を
ずっと見てくださっていたそうです…😭!






カズ君のお姉さんが舟鶴に早く到着した際に
『あ!もしかして…』
とお気づきになられたそうで、



本日の案内役をぜひ任せて頂きたいと
仰ってくださったのだとか😭








(しかもご丁寧に『番組見てましたとお二人にお伝えして良いですか?』と事前に聞いてくださってたみたいで…
もう全然言ってくださいぃぃ😭😭😭うぉぉぉ…)






こんなにも自分のことのように
感涙されるスタッフの方を見て



こちらが
そのお心の温かさに感動致しましたァァァァ…ッ!








その後のディナーで、お皿にメッセージも…😭










本当に素敵なサプライズを
ありがとうございました😊



またぜひ鮒鶴さんに伺いたいです!!








↓↓🌈見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈