この度、

 

 
カズ君としっかりと婚約いたしましたことを
ご報告いたします…!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に人生で1番長い1週間でした。
 
否、放送期間も含め長い5ヶ月でした。
 
 
 


 
 
 
結婚について
周りに相談できる友達もいない環境で
一人で大変だったね… 
 
 
 
って言われることも多かったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に人にいろいろ言われない環境って
 


 
 
自分の声がよく聞こえたり
 
 
 
相手の気持ちを予測するんじゃなくて
よく観察しようとか、
直接聞いてみたりするから
 
 
 
 


 
私にとっては
とても良い環境でした。
 
 
 

 
この環境を提供してくださった
番組の関係者の皆様に、
この場を借りまして心より御礼申し上げます。
 
 
 



 
 
そして、
ここまで見守ってくださった皆様
 
 
我々の…本当に超絶個人的な問題を
 
自分のことのように感じてくださって
本当にありがとうございました。
 
 
 




 
興味を持っていただけることは
本当に有り難く、嬉しいことです。
 

 


 
番組にこの超絶個人的な問題解決に
ご協力頂いたからには、‬


こちら側は

どんな理由であれ
番組を観てくれる人を1人でも増やすの
恩返しです。
 
 

 
受けた恩は、
 
絶対返すぞ。
 
 
 
 
 
 
という体育会系みたいな感情に突き動かされて
ブログやSNSで発信してきました。
 
 
 





 
 
 
でも、今は
 
同じ悩みを抱えている方だったり、
ブログを読むのを楽しみにしてくださる方に向けて書いている自分がいます。
 
 
 
 
番組が終わると同時に
ブログも終わろうと思っていたのですが
 
 
 
 
もうしばらく、続けたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズ君の妻として始まった新しい生活で、
 
また色々迷ったり躓いたりすることがあると思います。
 
 
よかったら、
また一緒に悩んでいただければ幸いです。
 
 
 







 
長くつらつらと書いてしまいましたが
 
今後とも、カズ君共々よろしくお願いします。
 



 





 

 

↓↓詳しくはこちらで御覧ください🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈