さよならプロポーズの番組内で


『やっぱりサアヤさん、
今は仕事を優先したいんだね』


という会話がよくスタジオでされてましたねぇ。








うむ。そうか。





ん〜










たぶん、番組的にわかりやすく



" 仕事か恋愛か "



って感じで
シンプルにしてくださってると思うんですが









私たちの問題は





"恋愛" と "仕事"  




というよりかは、









"カズ君の生き方" と "サアヤの生き方"




なんですよね。















私は

仕事でバンバン大成功したいゼェェ!
ウェェェ一イ!!!

…と思っているわけではないです。











というよりかは、







毎日、
"自分が自分であることが嫌だ。"

と思わない環境を大切にしていきたいです。








ポンコツな私でも、誰かの役に立てるポジションを見つけられた今の自分を育てていきたい。










もちろん、
それが結果として金銭的にも世間的にも"成功"と呼ばれるものになるなら
それに越したことはありませんよ。












でも目指しているものは、"成功" じゃなくて





日々、心から笑って過ごせる生活。














なので、第11話で


あちゃ、やっぱ誤解されちゃってんなぁ

と思ったこの最後の一言。





『サアヤさん、どんなに仕事がうまく行っても絶対神戸には月1で行ってください。』










私にとって
 "仕事でうまくいく" という言葉が持つ意味は


さっき言ったことを守れる環境下で
カズ君と一緒に過ごせるようになること。











なので…



そりゃ、行くよ。笑







月1どころか、毎日行きたいよ。









割と本気でどこでもドア欲しい。






百歩譲ってチャーター機でもあり。








↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈