カズ君にこっそり

いたずらををするのが趣味の私。


【#8】人生には驚きが必要なのさ。
https://ameblo.jp/tsuji-saaya/entry-12535665687.html 




 
6日目の朝もさらっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズ君が背中に
日焼け止めを塗って欲しいとのことだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
私『この前、日焼け止めの有効な塗り方教えてもらったんだよ!ちょっと動かないでね!!』
 
 
 
とそれっぽいことを言い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬりぬり……
 
 
 
辻画伯、シチリアで筆を取る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、"プリティ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所要時間30秒
 
 
 
 
 
渾身の一作ができました。
 

 
 
(なおこの写真を撮るまでカズ君気が付かず。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もミッションコンプリートです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈