イタリアの旅も、もう6日目。

 
 
2人ともだいぶお肌が焼けてきました。
 
カズ君…黒!!!
(赤くなったり黒くなったり忙しい肌だな…)
 

 
 
 
 
 
毎日、日焼け止めを塗りたくり
帽子をかぶって過ごしても
 
 
 
こりゃー結構焼けるなぁと思っていた私は
 
 
 
 
 
 
 
今何かと話題の
 
 
"飲む日焼け止め"を
毎日欠かさず飲んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも何故か焼け続ける日々。
 
 
 
 
 
 
 
『あれれ。
飲んでたら普段はもっとマシなのにな…
 
 
おかしいなぁ。
 
 
うーむ。
流石にイタリアの日差しには太刀打ちできないか…!!!』
 
 
 
と思っていたら、
 
 
 
 
 
 
私、6日目にして
気が付いてしまったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←普段飲んでる日焼け止め
今回持っていった錠剤→
 
 
 
 
 
 
 
 
私、違うビタミン剤を
【飲む日焼け止め】だと信じて
毎日飲み続けていたということを。
 
 
 
 
 
以前もバタバタで渡航準備ができなかった
とブログで書いていたのですが
 
 
 
 
いつもの飲む日焼け止めを
切らしてしまっていたのをすっかり忘れてて
 
 
 
あー買う時間ないよ!!!
どうしよう!!!!!
 
 
 
 
 
 
と部屋をうろちょろしていたら、
 
 
 
 
 
以前お試しでもらった
 
商品名が【〇〇 the SUN】
って書いてあった錠剤を発見し
 
 
 
『あ、飲む日焼け止めあるじゃーん』と
勘違いをして持って行ってたんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
日を浴びた時に
体内で生成されるビタミンDを得られますよ〜ってやつでしたねぇ。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ浴びてるけども
さらに外からもビタミンDが入ってきて
 
 
 
 
 
さぞ身体も
 
『もういいよ。』
 
と思っていたことでしょう。
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈