デートには切っても切り離せない

絶対にある "あの瞬間" が
 
 
全然慣れなかった。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そう、それは
 
バイバイの瞬間
 
 
 
 
 
 
 
遠距離恋愛あるあるだと思うんですが
 

泣いてしまうんですよね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
" 次また会える "って分かっているのに
 
なぜでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、 

新幹線のホームに着いた時から
既にちょっときている。
 
 
 
 
 
 
 
『発車しまーす。
ホーム中程までお下がりください。』
 
 
の駅員さんの声がピークで
 
 
 
 
もう我慢できずにボロボロ泣く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう隣の席にいるビジネスマンの方、
『えぇ……』って困惑してます。
 
 
 
 
 
 
 
隣がご婦人の方だった時には
ハンカチを貸して頂いたもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやでもこれ、
付き合い始めだけでしょうな。
 
 
 
良い意味でも、悪い意味でも
慣れていくんだろうなぁー……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 3年 経過 ~
 
 
 
 
 
 
\タラタラタラララ~ン♪/
 
『発車しまーす。
ホーム中程までお下がりくださーい。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロ泣く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん!
全く慣れない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの現象……遠距離恋愛組の皆さんは
一体どうしていらっしゃるのか知りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにカズ君は
『泣いたダメだよ』と私を諭し、なんと大人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この話を友人にすると、
 
 
 
『えぇ~…そんなにいちいち泣くんだったら
ずっと一緒にいた方がさぁ、
さあやの精神衛生上いいんじゃないの?』
 
 
 
 
と言われるのですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、確かに。
 
 
 
 
 
 
そうなんですけど、ね。
 
 
 
難しい。
 
 
 




 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈