自分の幸せって、彼氏ありき。
 
 


 

 
カズ君と付き合うまで
 
 
 
 
 
彼氏とは、
 
週に2回以上は会いたかったし
(今から考えると多い多い。)
 
 
 
 
 
 
 
彼氏に良く思われたすぎて
 
自分の好きな服よりも、
彼の趣味の服着てたし
(だいたいの方がお淑やか系がお好きでした。)
 
 
 
 
 
 
 
彼氏の親にも良く思われたすぎて
 
親御さんと一緒にご飯食べる時は
ウルトラハイパー気を使いすぎて、
 
毎回、帰り道は貧血になるし
(駅のトイレで『立て、立つんだジョー』の状態)
 
 
 
 
 
 
彼氏とのご飯は
 
うぉぉ……今は食べたくない……
と思ってても
彼の今食べたいものを無理やり食べてたし
 (胃にガツンとくる油っこい系)
 
 
 
 
 
とにかくなんでも



『彼氏に好かれるための自分』
……になる為の自分を取り繕う。
 
 
 
 
 



 
 
そして別れた瞬間に、
自分の中が空っぽっていう感覚が。
 
 
 
 
 
 
…あれ?


私って彼氏関係のこと以外で幸せって
なんだったっけ…?
 
 
というか



私は何者でしたっけ? 






……的な。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今考えると、
 
本来の自分じゃ絶対好かれないと思って
無理をするのが普通になってた……なぁ。
 
 
 
 
 
 
とにかく『依存』
 
この言葉がしっくりくる恋愛ばかりしてた。
 
 
 
 
 
 
きっと自分に相当自信がなかったんですな。
 
 
 
 
 
 
 
つづく……
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈