カズ君の切ないお顔が面白すぎて
思わずシャッターをきってしまいました。
 
 

 

 

 

 

 

カズ君、本当は
ラテ飲みたかったんだよね……
 
 
 
 
 
でも、ラテ(Latte)って
イタリア語で牛乳って意味だったのは
 
知らなかったんだよね……。
 
 
 
 
 ただのホットミルクきちゃったね……。
 
 
 
 
 




 
私はその時、
お紅茶を頼んでいたのですが
 
 
 
 
カズ君があんまりにも切ない顔してたんで
 
茶葉を分けて
ロイヤルミルクティーにして渡したら
 
 
 
嬉しそうに飲んでくれました😂(笑)
 
 
 
 

 
日本で言う『ラテ』を頼みたい場合は
 
カフェ・マッキャート【 Cafè Macchiato 
 
と頼むのが正解なのだとか💡
 
 
 
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈