第4話で登場した、海沿いの素敵なレストラン✨

 
 
 
 
地平線が広がるオーシャンビュー!!!\
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
もう門から可愛らしくて
私の興奮は最高潮に……!!!
 
 
 
 
 
 
 
やっふぃー!!!!!!/
 
 
 
 
 
 
 
きゃぽーい!!!/
 
 
 
 
嬉しさを抑えられず、
思わず喜びの舞を繰り出します♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
 
 
 
 
 
 
 
 
からの突然のオーナー登場。
 
 
 
 
 
    あ、すいませんっ
\お恥ずかしいところをお見せしました🙇‍♀️/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の景色も
もちろんきれいなのですが
 
 
 
 
私のオススメは、私の後ろ!!!
 







この景色……!!!
 
 
 
 
 
 
 
んもぉー!!! まるで、
映画『ジュリエットからの手紙』の世界💌!!!
 
 
 
360°どこ見ても可愛い……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夏のイタリアは
とにかく日が長ーーーい!!!✨
 
 
 
 
この写真を撮ったのは、なんと夜20時!!!
 
全然明るい!!!
 
 
なので、遅めのディナーでも夕暮れ時の
ロマンチックな雰囲気を楽しめました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく……
 
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈