前回のつづき……
 
 
 
 
 
 
その診断を受けた当時、
 
 
 
この『クインケ浮腫』に関して
研究する人があまりにも少なく、
 
 
具体的な原因はわかっていない
とのことでした。
 
 
 
 
(お願い……どなたか興味持って?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、控えた方がいい食べ物は
特定されているらしく
 
 
 
 
 
 
①チョコレート
(あら偶然、大好物です。)
 
 
②山芋
(もはや必然、大好物です。)
 
 
 
これらは食べすぎるのは良くないそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、本格的に腫れる前に
 
"ちょっと痛痒い"感覚が出るのが
唯一の予兆なのですが、
 
 
 
 
 
その時は、
 
花粉症と大野智さんで有名な
 
アレグラ』を飲むと良いということは
わかっているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
もうかれこれ、
10年以上このクインケちゃんと
付き合ってきましたが
 
 
 
 
 
 
なんとなーくこの腫れが出る法則が
分かるようになりました。
 
 
 
①お酒を多めに飲んだ直後
 
②体調が悪い時
 
 
 
 
 
 
 
 
さよならプロポーズでちょいちょい流れる
東京での私の日常を映した、このVTR。
 
 
実は撮影して頂いた時
キャパオーバーなことばかりしていて
万全の状態とは程遠く……😱
 
 

 
 
撮影終盤に、
 
 
 
\クインケちゃん︰やぁ、久しぶり❤/
 
 
 
出ちゃいました。
 
 
 
 
 
あ~~……
 
もはや、ちょっとしたハリウッドメイクだよ。
 
 
 
 
 
 
イタリアの旅で
クインケちゃんがこんにちは( ᐛ👐) 
したらどうしようと思い
 
 
 
 
 
・お酒は2杯まで
 
・予防として毎日アレグラを飲む
 
・とにかく身体と相談しながら行動する
 
 
 
徹底しました……ッッ!!!
 
 
 
 
 
その努力が功を奏したのか
7日間無事に過ごせましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😂
 
 
 
本っっっ当によかった……ッッ!!!😭🙌❗️

 
 
 
 
 
 
 
どなたかクインケ浮腫共感できる方
いらっしゃったらコメント頂ければ嬉しいです……!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈