私、なぜか大学に入ってから
ある謎の症状に悩まされ続けていて……
 
 


 
この先、
 
 
グロ注意です!!/
 

 
 
 
 
 
ちょ、大丈夫ですか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫な人だけ
これ以降は進んでくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手な人は
Uターンですよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 



 
 はい、
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン。
 
 
 
 
 
 
なんの予兆もなく
突然まぶたがパンパンに腫れ出すという……
 
 
 
 
 
 
大学4年間は、
ずーっと謎のまま放置してたんですが、
 
 
 
 
 
社会人になってからは、接客業だったので
顔をお岩さんにして職場に行くわけにはいかず
 
 
ちゃんと病院で原因
調べてもらうことにしました😂
 



 
3~4箇所の皮膚科やら、内科やらで
病院の先生に診察してもらいましたが
 




どこも

『何かのアレルギーでしょう。』

と血液ばかり採られ、結局原因は不明
 
 
 



 
どうしたもんか~と思っていた時。
 
 
 
 


この状況を
私の父は、よほど心配だったのでしょう。
 
 



紗彩!!! ここの病院が
オリコンランキングで1位だから!』と
 
(あ、オリコンランキングって
病院のランク付けもしてるんだ……)
 
 
それはそれは意気揚々薦めてきた病院に
ダメ元で行ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
いつもみたいに
また採血かな~と思っていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 



上の画像を見せた瞬間に
 
 
『あ、これはクインケ浮腫ですね。』
 
 
と即診断がくだりました……!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい、すごいぞオリコンランキング。
 
 
 
 
 
 
さすが1位だオリコンランキング。
 
 
 
 
 
 
つづく……
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈