前回のつづき……
 
 
 
 
その感覚は、例えで言うなら
 
『目の前の景色が全て白黒に見える。』
 
そんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日の中、
 
プロポーズ前から
兵庫県に行く準備は初めてて
 
(今考えてみると、結婚を考えることが唯一の楽しみだったんだと思います。)
 
 
 
 
 
今の年収を下げず、
 
周りから後ろ指を指されず、
 
『紗彩、今何してるの?』って聞かれても
 
プライドが保たれるような
そんな安定した職につかなくてはと……
 
 

 
 
 
休憩時間は、ひたすらネットで
 

 

┏━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃  安定   転職    資格   女性   ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━━━┻━━┛

 

 
 
なんてキーワードでググる日々。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに挑戦してみたのは、
 
 
事務のおばちゃんに進められた
【簿記の資格取得
 
⇒ どうしても理解出来ず、1週間も経たずに脱落
 
 
 
 
 
ネットで『これからはプログラミングが来る!』
と書いてあったので、最初の第1歩として
【プログラミングスクール体験入学
 
⇒通学していらっしゃる方達と馴染める自信がなく(通学している人の雰囲気 = 一緒に働く人の雰囲気 だと思い)脱落
 
 
 
 
 
 
年収が良いし、ホワイト企業が多いと聞いたので
神戸にある
【大学の職員の採用試験に応募
 
⇒ 神戸まで日帰りで2次試験を受けに行くも、不採用で脱落
 
 
 
 
 
 
 
 
脱落する度に
 
『あぁ、なんて自分は
忍耐力がないし、出来ない奴』
 
と毎回落ち込み、
自尊心はどんどん低くなっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
土日だけのプチ引きこもり状態が
 
平日でさえも
身体動かすことがしんどくなり、
 
 
会社をお休みしがちになってた時
 
 
 
 
フリーター時代に、着物モデルの案件で
お世話になっていた方からの1通のメールで、
 
私の環境はガラッと変わることになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ #3

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈