前回のつづき……

 
 
 
 
トイレから、手ぶらで現れたカズ君。
 
 
 
 
 
 
 
私『え?』
 
 
 
 
 
 
カズ君『なに?』
 
 
 
 
 
 
私『いやいや、なんで手ぶら?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズ『…………?…………あっ!』
 
(猛ダッシュでトイレへ戻るカズ君)
 
 
 
 
 
 
 
 
私『(嘘だろ……?!)』
 
 
 
 
 
 
カズ『全部トイレに忘れてきてたわぁ』
 
 
カズ『まだ荷物あって良かった~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…おい
 
 
 
良かった~じゃねぇ……(ꐦ°᷄д°᷅)
 
 
 
 
 
 
てめぇ(失礼しました)
脳内お花畑か……ッ!
 
 
 
 
と、ここで私の怒り爆発。
 
 
 
 
観光1日目で、全部スられてたら
どどどどどうするつもりだったんだ……!!!
 
 
 
 
 
 
まぁ、気を取り直して
(これから本題を話さなくちゃいけないディナーだし!)
 
 
 
ディナーのレストランまでの道まで歩きながら
絶賛私の説教タイムをしながらも無事到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私『よーし!お店ここだね!お店入ろっk……』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(カズ君、再度おしりにバッグが)
 
 
 
 
 
 
 
くぅぅおらぁぁぁぁぁぁああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙o(◣皿˘◢҂╬)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
私『ねぇ、カズ君、カバン。』
 
 
 
 
 
カズ『あっ、ごめん』
 
 
 
 
 
私『はぁ?ゴメンじゃねえ……!!!
       (ごめんじゃないよ!)
 
 
今日ずっと言ってただろぉがよ!
(今日1日ずっと言ってたよね?)
 
 
オメぇ、すられてたらどーすんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
(スられてたらどうするつもりだったんだの?)
 
 
 
カズのせいでな、みんなのテンション下がんだよ!
(カズ君1人の問題だったらいいよ?
 
見て周り、
みんなで行動してるの。
 
あなたの不注意で盗難にあったら
みんなに迷惑かけるのわかる?
 
みんなのテンションも下げることになるのよ!)
 
 
 
ふっざけんな、まじで。
(だから、次から気をつけてね?)  』
 
 
 
 
といった感じで、私のお下品な怒号
イタリアのおしゃんてぃーなレストラン前を
まぁまぁな大音量で飛び交います。
 
 
 
 
 
これがオンエアにされなくて本当によかった(笑)
 
 
 
 
 
平穏そうな私とカズ君ですが、
意外と普通にケンカしますwww
 
 
 
 

 

↓↓詳しくはこちらで確認🌈↓↓

さよならプロポーズ #2




┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈