第2話まで見終えた皆さん、

 
 
え?なになに?てかあなただーれ?な皆さん、
 
 
こんにちは。辻 紗彩です。
 
 
 
 
 
 
まだ2話が公開されたばかりですが、
 
皆さん、こう思ってるのでは?
 
 
 
 
 
『カズ君&サアヤのカップルは平穏。』
↑"は"って、あなた。
 
 
 
『愛で溢れてる。』
↑なんかわかんないけどこれ1番言われる。
 
 
 
『見ててこっちが幸せになる』
↑紗栄子さんありがとうございます😭
 
 
 
などなど……、
 
有難いことに、このようなご感想を
InstagramやTwitterのDM等々で頂きます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
本編ではカットされてて正直ホッとしましたが(笑)
 
 
 
 
実はこの日、この7日間の中で
私、カズ君に1番キレた日なんです。
 
 
 
 
 
 
理由は、これ。
 
 
 
 
 
 
イタリアは、景色がキレイで✨ご飯も美味しくて🍽🍷最高の国ですが、
 
 
 
 
 
残念なことに観光客をターゲットとした
スリの被害も多くあるそうで……😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル着いた瞬間
 
『荷物には絶対気をつけて!
カバンは身体の前で持つこと!』
 
とスタッフの方から念押しされるほど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われた傍から
 
 
カズ君、
すぐにバッグの位置が後ろに。
 
 
 
 
 
 
 
何度も、何度も、何度も、
なーーーーーーーんど注意しても
 
 
 
バッグが体の後ろに行ってしまう。
 
 
 
 
 
 
『また後ろに回ってたら、
私のベルトバッグと交換だよ?』
 
って言ったら嫌そうにするので、
(失礼だな可愛いバッグなのに。)
 
 
 
 
 
 
『じゃあ、前で持ってね』と最後通告。
 
 
 
 
お夕飯に近づくにつれて、
ちゃんと前で荷物を持てるようになったカズ君✨
 
 
 
 
 
『あーよかったぁ。』
この日の夕方にして初めての一安心。
 
 
 
そして、
 
 
実はディナーに向かう前に、
少し時間があったので近くのホテルで
トイレをお借りしました。
 
 
 
 
そんで、私の方がちょっと早く出てきたんでますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、カズ君をロビーで待ってるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレから出てきたカズ君見て、
 
衝撃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼、何も持ってなかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 

↓↓詳しくはこちらで確認🌈↓↓

さよならプロポーズ #2




┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈